ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

今年最後の支部会

2020-12-03 20:26:54 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

木曜日、1週間の内でゆっくりなことが多いですが、午前診、午後ラスト2時間の来院で木曜日にしたらまずまずの来院でした。

今日の昼休みの時間に接骨院の会、中丹支部会でした。

先月の保険の書類の提出がメインですが、

今年はコロナ禍で予定していた交流の場が計画を立ててはなくなりましたので、

この状況でもできる?ことの今週末、行う確認をしました。

と12月でこの1年、支部会も開催しない時もありましたし、

支部会開催も例外なく、大変な1年でしたが、

今年最後の支部会が終了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山から送られてくる書類... | トップ | 12月最初の金曜日、今年最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事