ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

感謝餅、終了

2015-01-30 21:37:04 | 接骨院
皆様、こんばんは。


土曜日から行っていましたというより、ブログでしか盛り上げていませんでした『開院8周年』の感謝をこめて、恒例?の感謝餅を配らせていただきましたが、今日で終了でした。


できるだけ、私に手から、有難い気持ちを伝えようと今回はできるだけ手渡しで・・・


色々な話が聞けました。


私にしたら、感謝の8年、そしてこれから進んでいく9年目ですが、


患者様は辛いときに・・・が第一で、意外なコメントも・・・(笑)


ありがとうございますの気持ちですが、餅があるともう一つ、皆様『おっ(嬉)』反応も・・・1年に1回ですが、できたら続けようと・・・


餅はどの年代にも、好評(笑)


※辛い、初診お方などもしかすると、それより症状軽くしてでしょうから・・・申し訳ありません。





第2弾の『桜餅』


新患、再診の患者様が多かった有難い今週。


数が足りず、毎木曜、金曜の『定期的治療』の方に、追加注文するぐらいでした(笑)→わずかですよ。





いつも、スタッフ用に餅屋さんからいただきます。


私も、いただきました。いつもありがとうございます。


感謝の気持ちは忘れずに、感謝週間としては、今日で終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十歳の夢 | トップ | 12分の1終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

接骨院」カテゴリの最新記事