ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

1392日ぶりに『勝利』

2023-05-25 20:02:31 | 母校
皆様、こんばんは。

今春、GW明けは朝夕の気温が本当にあがらず(あがったら暑いですけど・・・)昨日の帰宅時、今朝はやはり長袖1枚では寒いぐらいでした。でも、日中は20度を超え暑くなってきています。『本当』に寒暖の差に注意ですね。

今季の阪神、見事な好調ぶりと岡田監督に満足ですが、

『気になっていたこと』



知人がオ―プン戦を見に行った時には投げていた母校出身『島本』投手。
※写真は以前のブログに掲載済み。

23日1軍登録をされていたのは(ファンの患者さんからこっそり?)聞いていて




1329日ぶりの勝利。

岡田監督の島本投手に対してのコメントも聞けて良かった。

地元の阪神ファンのSNSでも、『島本投手の勝利』は話題にしている方、見ました。

好調阪神と島本投手の活躍、益々楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の超音波『観察』・超音... | トップ | 明日は陸上大会、来週末も陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母校」カテゴリの最新記事