ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

福知山は『21日』に延期

2022-08-17 20:40:10 | 福知山
皆様、こんばんは。

今日から盆休み明けの診療をさせていただいています。

朝から雨の中、混雑することなくコンスタントに?来院していただきました。

盆前の急性腰痛や固定をした方(予後良好で除去)も、具合が悪くなることなく、引き続き治療は必要ですが、安心して治療をさせていただきました。

ゆっくりな感じもなく、混雑もそんなに予想されませんので、しっかりと治療にどうぞ。



昨日、16日。

京都市内の『大文字』含む五山の送り火は有名ですが、

ここ福知山でも、『大文字』の送り火は同じく16日にありまして・・・

大阪に出ている時は見れない時もありましたが、

生まれてから8月16日の送り火を見て、『盆が終わったな』と自然と思うもの。

というものの、ここ3年はコロナでなかったり?見に行かなかったり?

昨日は、する予定で見に行きましたが・・・

直前の雨のせいか、なかなか点灯せず・・・それでも、過去、雨のあがった後に『大文字』見た記憶が・・・

でも、点灯せず・・・

ましてや、このSNSが発達した中でも、色んな所をみても、するポスタ-が出てくるばかり・・・

結局諦めました。

今日の地元新聞、やはり『雨で中止』

『21日』に延期だそうです。

いつものこと・・・があった方が良い。

21日に見ましょう(笑)

今週も元気にスタ-トです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日17日から通常通りです。 | トップ | インタビューの受け答えを注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事