ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

3月、明日から頑張れ

2017-03-31 20:53:48 | 私の生活
皆様、こんばんは。


前半ゆっくりスタ-トの3月も、爆発的な来院はありませんでしたが、先日も書いたようにジワリジワリ、春の兆し?の来院状況でした。


今週なんかは、本当にほぼ5日間、同じ来院数で・・・←これまでコンスタントなのは珍しいと思うぐらいでした。


さて、今月は特に良く耳にしましたし、


去年の秋ぐらいから、年明けても・・・


ブログには何度も書いていますが、最後。


来院数の多かった高校3年生世代。


明日からいよいよ、新しい道ですが、多かった分・・・


子供さんをきっかけに保護者さんも何かあれば来ていただいている年代でもありますから、


・地元就職の方  ・京阪神へ就職の方  ・大学・専門学校へ進学の方


福知山の高校生の進路では↑が多いですが、特に色んな話をしていただきました。


寮生も多かったですが、負けじと?地元の方も多い年代で・・・


色々な話をきけて、私が高校卒業の時にそこまで『希望に満ちていたのかな?』と思うほど・・・


※それでも私は、初志貫徹?鍼灸師、柔道整復師にはなっていると言う不思議なんですが・・・(笑)


に+この年代は『男子』が大半。


1人暮らしの心配・・・・保護者さんからヒシヒシ・・・なりますよね~・・・


よくよく、ブログに話題にさせてもらったですけど世代ブログは終了。


明日からの新生活、頑張ってくださいね。


はい、当接骨院は変わらず、明日は午前診、治療です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪対決 | トップ | 4月1日らしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事