ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

油断していたわけではないですが(汗)

2020-09-18 21:08:12 | 発表
皆様、こんばんは。

昨日のブログは、連休前、混雑している院内ではない感じを書きましたが・・・

最近、月、金が同じぐらい来院が1週間でも多いですが、極端に多い感じでなく、

火~木は、同じくらい来院数と、

こちらも極端に少ないこともない感じが続いていまして、こんな感じで、今週も過ぎていまして。

今日の金曜日、雨の中、午前診。

・雨やから空いているかも?(と言われた方、数名)

・普通に金曜日、来院の方

・連休前やから

何か有難いことに、結構な混雑から、

足関節捻挫、負傷から2日、仕事しっかりされ、歩くのも辛い程、痛みが強い方→ギプス固定作成。

午後診は、

・小学生、運動会前

・中学生、来週末の新人戦に向け

・高校生

女子野球、バレー、バスケ、卓球(が多いです。)、競技スキー、サッカー(男子、女子)剣道、野球(高校男子野球無し)小、中学生。


コンスタントな来院で、

気合いも入っていませんでしたが(笑)
※例年なら連休前は、混雑も予想して気合いが入ります。

今年1日の最高来院数でした。

有難いです。

さて、天気も回復してきて、

予定通りに大会や運動会は開催されそうですね。

当接骨院は、午前診、13時までさせていただいています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超音波観察② | トップ | 世間は4連休、当接骨院は3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

発表」カテゴリの最新記事