時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理やるの? (マニア次長)
2013-06-24 20:33:52
やままささん、料理やるんですか?
私は中華専門ですが、和食もイタリアンも少々。
足りなくなれば、途中でもやるけど、あまり飲みながらはやらない。
前回のオフ会で、内容が分かったから、次回はしっかり酒の肴を。
柳沢マッスルおじさん?の補佐と十分な酒の肴を担当します。
ニックネーム、思い出せない・・・。
ゴメンナサイ。
返信する
いや。 (やままさ)
2013-06-25 08:16:31
やると言うほどのもんじゃないです。
週に1回はチャーハン。インスタントラーメンを作るぐらいですかね。簡単な炒めものも作りますが、味付けはラーメンスープ、ラー油、豆板醤等でごまかす事が多いです。
マッスルおじさん?
あ~。
お〇じRさんの事ですね。
返信する
おっ! (錆びオヤジ)
2013-06-25 09:02:45
IHじゃないですか?

うちも改装しようかな?いつまでも「かまど」じゃ・・・
返信する
ここだけ。 (やままさ)
2013-06-25 18:30:06
4.5年前に台所だけリフォームしました。
しかし家自体は古いので・・・・・・

この間市の無料耐震診断を受けました。
まれに見る低い数値だそうで現在の基準にするには1000万以上かかるとか。

最近ゴキブリが飛び交って困っています。
返信する

コメントを投稿