時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

父の日。

2013年06月17日 | 

6/16 全国的に父の日のようです。

 

大雪渓 純米吟醸。

 

扇屋の焼き鳥。

 

オヤジはこの二つさえあれば・・・・

父の日特製オリジナルコーヒーゼリー 。

 

ご馳走様でした。

 

翌日娘から・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁断症状が (マニア次長)
2013-06-19 14:17:53
飲む前から、手が震えてますよ。
翌日になっても、禁断症状が・・・。

近頃は暑いから、焼酎とビール(第3の)が多くなりました。
でも、熱燗もいい。
熱燗にすると、あんまりつまみが要らないんですよ。(漬物や塩辛でもOK)
ダイエットには、この手です。
懐にも優しいし。
返信する
贅沢モードか? (やままさ。)
2013-06-20 08:35:39
飲めない友人から一升瓶2本ももらったり、結婚記念日でもらったり父の日でもらったり・・・・・・
おかげ様でしばらくは冷酒に不自由はしません。

もうちょっと暑くなるとやっぱりビール(出来れば発泡)が多くなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿