時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

キャンドルライト♪♪

2010年02月06日 | その他
今日夕方出かけた時に近くのイルフ童画館が


とても綺麗でした。





何かと思っていくとアイスキャンドルが・・・


とても綺麗でしたが見ている人はわずかでした。






係員の人もつらそうでした。



この時期のイベントはむずかしいです。



豚汁と振る舞い酒があればもっと人集まると思いますが



すみません。そういう事ではないですね。






隣のスーパーで酒買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスキャンドル (T君)
2010-02-07 12:22:25
の日だったんですね。
今年は寒かったから氷が溶けなかったんじゃないですか。
ここのところ寒くて大変ですが皆さん風邪など引かないように頑張ろう!
返信する
こんばんは (やままさ)
2010-02-07 22:52:43
今週は暖かくなるみたいです。

お互いガンバ!!ガンバ!!
返信する

コメントを投稿