時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

久しぶりの雪

2010年02月02日 | その他
昨日は久しぶりの雪が降りました。


自宅と会社と倉庫の雪かき。


疲れました。




会社までスクーターで行ったので帰りはどうしょうかと思いましたが・・・




新雪だから行けるだろうと思いアクセルオン。




しかし・・・・・・




フロントは取られっ放しで転倒必至でしたので




途中から押して帰りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ疲れた (T君)
2010-02-02 21:44:30
今年の富山の大雪に比べたらたいしたことないでしょうが。昨夜から雪カキでごしてぇ!
返信する
たまには・・ (やままさ)
2010-02-03 00:14:09
たまには良い運動だと思ってやるのが良いかも。
ちなみに地区の雪かきボランティアになっているんですが、朝起きると終わってます。
で出来るだけ夜にやるようにしてます。
返信する
氷点下にならないチルド状態 (あらい@富山)
2010-02-04 18:24:03
やっぱ雪積もったらXLでしょ!?
スポークホイルに詰まる雪が乙です(笑)

余談ですが、近所のマニアックな自動車やバイク持ってる家には大概除雪機が鎮座してます(笑)

返信する
うーん・・・・ (yamamasa)
2010-02-05 15:09:52
せめて20年若かったら・・・

喜んで出かけたか?

今はコタツで・・・



日本酒です。
返信する

コメントを投稿