時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

渓流 大吟醸

2013年01月12日 | 

渓流 大吟醸

上の娘が去年の誕生日に送ってくれたものです。

ちょうど成人式の為帰ってきたので一緒に(ほんの少しね)飲みました。 

 

香りがさすがにありますね。

貴賓のある香りというか・・・

酸味の混ざったような・・・・

色は透明。

甘みもありますが控えめで飲みやすい。

 

スー

スー

スー

と入っちゃいますね。

 

ありゃ。

 

もうない?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘が送ってくれるのはいつのことやら (かある)
2013-01-14 21:22:57
と、同じようなコメントを以前したような気が・・・・・・
デジャヴ?
返信する
Unknown (やままさ。)
2013-01-15 12:37:26
あっ

と思っているうちに・・・すぐですよ。

返信する
うちの娘は・・・ (tamenobu3)
2013-01-15 16:56:45
すぐでした。

今では、「オヤジ、肴、買ってきたから酒!」です。
嬉しいのですが、洋風お惣菜が多い。
男嫌いも、そろそろ・・・・。

菊池家が滅亡しても構わないから・・・・。
返信する
良いですねえ。 (やままさ。)
2013-01-15 22:30:56
tamenobu3さん。
洋風お惣菜でも一緒に飲めるなんて良いですねえ。
ウチは飲むようになるのかな?
返信する

コメントを投稿