時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

早朝散歩。

2013年01月12日 | 健康

1月12日(土)

少しでも体重を減らしたい。

ご用達の酒屋さん。 

岡谷ジャンクションの橋。 

 

坂のある湊コース。

距離は短めですが疲れます。 

 

 

この辺は乗れそうですが・・・・・ 

前日に全面結氷のニュースが流れましたが・・・・・

おみわたりまではまだまだ。 

 

 釣り人はこの日少々。 

水門近くのうなぎやさん。

もう何年もここには来た記憶はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ですねー (かある)
2013-01-15 22:21:44
気温は、マイナス5℃~10℃くらいでしょうか?(当てずっぽう)

ところで、酒屋さんの店先に座っている人は・・・
人?
返信する
たしか・・・ (やままさ。)
2013-01-15 22:34:15
-5度ぐらいだったかなあ?

氷も水門近くは融けていたのでそれほど厳しい気温ではなかったかと思います。
返信する

コメントを投稿