時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

山名酒造 ひやおろし 純米吟醸原酒

2013年11月28日 | 

山名酒造 ひやおろし 純米吟醸原酒

生詰の文字と原酒という名前からは、かなりこってりした強いお酒をイメージ

したのだが・・・・・・・・

 

ひと夏寝かせて落ち着いた味?

最初は酸味が強いと思いましたが・・・・・

 

クイッ クイッ ・・・・・・・

 

ゴローン。

 

飲み過ぎた。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生詰と言いつつ (かある)
2013-11-29 19:18:14
最後のゴローンは、空けたんですね。
確かに、飲みやすいのですが。
まあ、16度なので、きつくはないでしょうけど900mLなので1周間はもつと思ったのですけど・・・・・・

返信する
ひさびさ (やままさ。)
2013-11-30 08:33:20
ここのところ2杯までとファミリーストップがかかっていたんで久しぶりにちょっと飲んでみようかなあと・・・
調子よく酔っちゃってくいっくいっと・・・・・
それほど二日酔いにもならなかったということは良いお酒の証拠でしょうか?
返信する

コメントを投稿