時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

頂きました。

2013年06月04日 | 健康

6月3日

夜9時以降は何も口に入れてはいけません。

8時40分

一杯ぐらいはいいでしょ。

秩父龍 純米酒

何のポイントかわからなかったが、メールに今月で1800ポイントが失効になるので

今月中にお買い上げをと・・・

 

純米の一番安い酒を頼みました。

酸味がある。薄い。

 

早く寝ました。

 

 

で翌日・・・・・・

 

って言うか今日・・・・・・

 

無事生還致しました。


 

実は先日血便、体重減少、腹痛と心配事が重なり病院で精密検査。

 

CTでは本丸でなくまさかの肺炎と言われ泣く泣く減煙(やめろって)


 

本日大腸スコープを挿入してまいりました。(きもちいい?)

 

 

 

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


痔。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢ? (テキト~部痔長)
2013-06-04 16:35:51
ぢ?
な~んだ、痔か。
下血なら墨汁の様だし、痔なら鮮やかな赤です。
ワシ、両方やってる。
胃カメラも大腸カメラも・・・。(死ぬほど苦しかったが、死ななかったなあ。)
ドーナツシートの完成を急がねば。
XLOCの中に、XLOGを作りましょうか。
「雨降って痔固まる」?違うなあ。
まあ死なないけど、養生しないとケツのアナが増える場合も有る・・・。
かあるさんもみんな仲間だー。

おだいじに~。(で、何でチャンスなの?)

返信する
ふふふ・・・ (やままさ。)
2013-06-04 17:33:05
胃から出るのは黒いですね。
今回のは微妙な色だった?

せっかく肺炎になったのでこれを機に禁煙しようかと
咳はとまらないし痰は出るし。
禁煙するにはまたとないチャンスでしょ。

年間18万が浮くし。

まあ今1日5本まできているのでいつでもやめれますね。




返信する
ふふふ、そこからが。 (マニア次長)
2013-06-04 20:21:20
ふ・ふ・ふ・意志の弱い私は、そこから3年かかりました。
お酒が入ると、弱くなる。「スマン、1本くれ。」が出る・・・。

やままささん、TLは心当たり有りませんか?
長時間のスタンディングとダブルサスの衝撃は、予想以上に胃と十二指腸の付け根に物理的ダメージを与えます。
それが原因で、下血した仲間も居ました。
と言って、座ると、衝撃はもっとダイレクトです。
私は、目の前に障害物が迫ってから、スタンディングに入ろうとしても、「ヨッコラショ」の気合が必要になり、限界を感じました・・・。

チャンス?私はてっきり、かわいい看護婦さんが居たのかと・・・。(でも、ケツ見られてるしなあ。)

返信する
おだいぢに (錆びオヤぢ)
2013-06-04 20:58:35
私もXLOGの一員です。一度切ってます。でへへ

CTに大腸スコープ・・・くわばらくわばら

お大事にしてください
返信する
たしかに・・・ (やままさ。)
2013-06-05 08:39:30
0にする自信はない。
なので禁煙宣言もしないし、吸いたくなったら吸う。
でも出来るだけ我慢する象。

TLはですねえまだ長距離走ってないです。
と言うより短距離も走ってない。
スタンディングの走行は腕が疲れるので痔になるのを覚悟でシートすわり走りが多いです。
返信する
ありがとうございます。 (やままさ。)
2013-06-05 08:43:55
年に1回は口と尻から入れた方が安心できますね。

今回久々の尻でしたが口より楽だった。

と言うかこちょこちょ動かされるとくすぐったいような気持ち良いような・・・・
若い看護婦さんにはお腹さすってもらってました。
もう少し下のほうも・・・・
返信する
あれまー (かある(XLOG会員4号))
2013-06-05 20:33:39
前回、大腸カメラは肝心なところで寝てしまったのですが、とりあえず、
「節約せんかい!」
というオチですね?

18万も!?
それが浮けば........って、自分は元々、タバコはやってないっす。

ここしばらく、仕事の忙しさと比例するように物欲がブツブツと・・・・・・・・
でっ、今しがた、酒の勢いでポチツとして、
セイセイしてこちらにおじゃましたところでしたーーーーーーー
(いやー、今回は悩んだ。)
返信する
多分・・・・ (やままさ)
2013-06-06 08:02:59
18万はうかない。
おそらくみんなガソリン代と酒代に・・・・

最近欲しいものがあるとウォッチリストに入れているけど
夜の終了が多いんで入札する前に終わっちゃってます。
あらかじめこのぐらいまでならと入札するけど終了前に逆転されてるんだよなあ~。

酒の勢いは危険だよ。
返信する

コメントを投稿