時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

チャンス。

2013年05月31日 | 健康

30日

朝・・・・・2

昼・・・・・2

夜・・・・・1

計・・・・・4 違った 5

31日

朝・・・・・1

昼・・・・・1

夕・・・・・1 

計・・・・・3

1日

朝・・・・・・・1

昼・・・・・・・1

夕・・・・・・・3

計・・・・・・・5

 

2日

朝・・・・・・・・3

夕・・・・・・・・1

計・・・・・・・・4

 

3日

朝・・・・・・・・・1

昼・・・・・・・・・1

夕・・・・・・・・・3

計・・・・・・・・・5

 

 

4日

朝・・・・・・・・・1

昼・・・・・・・・・2

夕・・・・・・・・・2

計・・・・・・・・・5

 

5日

朝・・・・・・・・・2

昼・・・・・・・・・2

3時・・・・・・・・2

夕・・・・・・・・・ちっ

 

計・・・・・・・・・

 

6日

朝・・・・・・・・・2

昼・・・・・・・・・

 

 

これは・・・・?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本酒部長は・・・ (マニア次長)
2013-05-31 09:26:59
30日

朝・・・・・2合
昼・・・・・2合
夜・・・・・1合

31日

朝・・・・・1合

これでしょう?  ん、厠?
返信する
ふふふ・・・ (やままさ)
2013-05-31 18:53:06
さすがに仕事中は呑みませんよ。

返信する
分かった (かある)
2013-06-01 19:20:26
奥さんとのチュッの回数では?
30日は、
朝起きて、チュッ
行ってきまーすで、チュッ、
お昼に一旦帰ってチュッ、
また行ってきまーすでチュッ、
夜、おやすなさーいでチュッ。終わり
31日はちょっとつかれていたので
朝起きた時と、昼に出かける時と、寝る時
1日は、なんせ、月初め・・・・・・・夜、頑張ってます? もしかして?

ところで、30日は2+2+1=5回では?

・・・だって、酒ネタは次長が書いちゃったし、他に思いつかなかったので(←酔っぱらいの言い訳)


(スンマセンでした~~~、このコメントは、、、消してもらってもいいです m(__)m)

返信する
チャンスねえ? (マニア次長)
2013-06-01 20:18:42
チャンスだからねえ???
この歳で身近でチャンスと言うと、何だろう。
まず一つが、かみさんの目を盗んで・・・。
或いは、何かラッキーな事・・・。
それも毎日、朝昼晩・・・。

なんか、悪い人に騙されてな~い?
怪しいメールとか。
暑い日が続いてるみたいだし・・・。

おだいじに~。



返信する
あはっ (やままさ)
2013-06-01 23:15:39
かあるさん。
すみません。
計算違いでした。

って計算違いをするほどの計算か?
返信する
そうなんですよ。 (やままさ)
2013-06-01 23:18:44
この機会を逃すと・・・・・・・・

静岡のMさんならわかる様な気がする。


お大事にしてます。

飲んではいますが・・・・

返信する
テキト~に (テキト~部次長)
2013-06-04 09:10:59
やままささんだから、これでしょう。

30日

朝・・・・・2ゲーム
昼・・・・・2ゲーム
夜・・・・・1ゲーム

31日

朝・・・・・1ゲーム
テキト~に


返信する
ふう。。 (やままさ。)
2013-06-04 13:17:13
終了。
返信する

コメントを投稿