時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

快気祝い?

2013年06月05日 | 

6/4

検査も無事終了。

大きな問題はないようだが注意はしていた方が良いみたい。

 

会社帰りにいつもの酒屋さんに寄ってみた。

 

 

おっ。

豊香 夏吟醸 再入荷。

 

片っ端から飲んでみたいなあ。

お金がないので缶ビール飲みながら眺める。

 

家に帰って・・・・・・・・ 

大信州 超辛口

ひやで一杯。 

あずさワイン。

何時のだ? 

缶ビールを頂きながら・・・・・

今日のつまみはスパゲッティー。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういいの? (マニア次長)
2013-06-05 23:30:12
まだ、治ったわけじゃないですよね。
検査が終わっただけでしょ?
せっかく腸の中がきれいになったのだから、キチンと治した方が・・・。

やままささんの後ろを走るのは、危険だ。
何時、バックファイヤーを喰らうか分からない。
実弾はもっと危険だ。

そうだ、かあるさんを前に置いとこ・・・。
返信する
でした。 (やままさ。)
2013-06-06 08:06:51
せっかく綺麗にしたのに失敗したかも。
下剤飲んでいるときのような便はまだ出るし・・・・
また便秘気味だし・・・・・

ロード走っていて急にスタンディングしたらまずバックファイヤー噴射と思ってください。
返信する

コメントを投稿