時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

Wの悲劇

2010年10月24日 | その他
Wの悲劇。


10月22日(金)の夜その悲劇は起こった。





今年の夏に購入したオートバイ用のズボン。


腰とひざにはパットが入ってます。


楽天でカードを作ってスーパーポイント2000円分を使い1980円(安っ)


購入後すぐに穿いたところ、心配していたサイズもピッタリ。


取り外しのインナーもある秋冬用のものなのでようやく明日の林道ツーリングに


デビュー出来ると喜んで穿いてみました。





おりょ?


おかしいな?ボタンの位置が合わないぞ?





ファスナーを上げて・・・・・・



まだ合いませんけど・・・・・




うりゃ!!






動けまへん



W(ウエスト)が・・・・




御柱での飲みすぎと節煙による間食の成果が此処に。。。




ヤフオク転売か?






と言うこのズボンだけの問題ではない。


やばい。困った。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
推理小説みたいな話し (T君)
2010-10-25 09:16:42
年をとると高い確率で悲劇は起きるよね♪
俺は違う意味で悲劇が起きてます。
返信する
ミヤネ (yamamasa)
2010-10-26 15:19:55
おちゃらけでミヤネヨ。
返信する

コメントを投稿