時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

御柱祭 上社 山出し

2010年04月05日 | その他
週末は奥さんの実家に行ってきました。

ちょうど御柱の山出しが行われています。

川越しはすぐ近くなので観に行ってきました。



昨日見に来ていた娘たちに聞くと今日のほうが人が少なかったようで

ゆっくりと見れて良かったです。



せっかくなのでちょっと引いて見ました。

200mぐらいの先の方なので係りの人に一生懸命引っ張らなくて良いと言われていました。



昨日山出しの終了した本宮1の柱の前で。



川越しも見れたしさあ飲むか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと御柱だね (T君)
2010-04-06 16:17:28
ワクワクするね!今週末から下社ですね!でも俺は今年は我慢です(ToT)
テレビに釘付けです。
返信する
結局・・・・・ (やままさ)
2010-04-07 22:02:56
町内会長になってしまったので、昨日御柱の会議に出ました。
なおらいでお酒をいただき・・・
元綱の不参加者の代役をと・・・
ついでいただき・・・・・
今日腰掛けと股引きですか?
買ってきました。

履き方わかりません。(^_^;)
返信する

コメントを投稿