時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

第3回日本酒の会

2010年04月03日 | 
いつもの割烹○お○きにて日本酒の会開催。



本日のお酒は  草津路 特別純米  七笑 本醸造  真澄 吟醸 あらばしり

の3本です。



草津路 くさづじ


ネットで検索しても出てきません。草津温泉あたりにあるお酒でしょうか?


おそらく別のお酒にラベルの張替だけだと思いますが。


味は薄い感じはしますが普通に旨いです。


七笑いも同じ様な味ですが口に含んだときもうちょっとまろやかな感じがあるか?


あらばしりは、いつもの味ですね。香り甘味旨みと強いです。


まずあらばしりから飲んで酔ってきたら七笑が正解かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿