時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

白鶴 燗 パック

2010年02月23日 | 
晩酌用にお酒を買ってきました。


今年の傾向は普通酒純米酒が多いです。


お金が無いだけですが・・・・


昨日もお酒が切れたので酒屋さんに行こうと思いましたが・・・


いい酒が一杯あって目移りするし・・・


何より財布の中に千円札が一枚しかありませんでした。



で近所のスーパーに向かいました。


買えるのは4合の普通酒か純米、2Lのパック酒かどちらかです。


で・・・これ!!





○天月の選択肢もありましたが、この時期「燗酒」の文字に惹かれてしまいました。


で頂くと・・・・


結構うまい!! ○天月よりうまい!!


アルコール度数は13度なんで呑みやすいのは当たり前か?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・(--,) (やままさ)
2010-02-26 19:14:49
冷やで飲んだらやっぱり同じでした。

妙に甘くて・・・

次は暖かくもなったし純米吟醸クラスだな。
返信する

コメントを投稿