時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

久しぶりに・・・

2010年02月26日 | 
この間ほぼ半年ぶりに近くの焼き鳥屋さんへ

懐と相談すると自宅で飲むのが妥当ですから・・



久しぶりに飲んだ神渡の燗コップ酒。

うまい。

こんなにうまかったか?

2時間5合ほど頂いて・・・・・

(LIVE) 井上陽水 忌野清志郎 高中正義 細野晴臣 - 夢の中へ (Acoustic Revolution 1991


気がつけば朝。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高中正義 (あらい@富山)
2010-02-27 20:32:04
2時間で5合とは、恐れ入ります。
でも計算してみると自分の晩酌ペースと同じかも(^^;;
20℃の焼酎ロックですが。。。

高中正義は高校生の頃友達の影響でよく聞いてましたよ。
今はどうしてるんですかね?
返信する
何分・・・・ (やままさ)
2010-02-27 22:50:19
恥ずかしながら最近はお酒に弱くなったので外で飲むときは門限がありまして・・・

早く安く酔う様になってしまいました。

焼酎ロック?

一杯でダウンですわ。
返信する

コメントを投稿