時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

6月定例ボーリング

2013年06月17日 | 健康

6/15(土)

今日は久しぶりに早起きしして近くの温泉に・・

 

いやー。気持ちよかった。

夜は体調不良・検査等もあって行かなかった2ヶ月ぶりのボーリング。

ここまで行ったら200出せよ・・・

その後は近くの食堂へ

持込が自由に出来るので助かります。

久々の大七。

流行の果実系の香りでない米麹のような香りがこれが日本酒だと言っているような・・・

 

勢いでそのまま久しぶりのスナック。

歌わせて頂きました。。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-17 18:39:50
いいですね「これが日本酒だと言っているような・・・」
岩魚の骨酒にもフグのひれ酒にも、コレです。
でも、熱燗でなかったら、キンキンに冷やしたフルーティーなやつでも・・・。(意志も弱い。)
じょっぱり大吟醸、安売り店で2,980円。(4合瓶)
ワシなら剣菱を三升買うが。
返信する
価格もそれぞれ・・・ (やままさ。)
2013-06-18 08:18:11
獺祭はたしか1,300円ぐらい(純米大吟醸)
安くてうまい。
もっとも送料考えるとちょっと・・・・

地元の大吟はやっぱり3,000円(4合)ぐらいしますから

返信する
湖畔の湯 (みつ)
2013-06-19 11:56:48
私もいつも愛用している湖畔の湯ですね。

一昨年に立ち寄っていた際に、やままささんから電話を頂き、その後弟さんにお会いしてました。

私が行った際はドライヤーが不調でしたが、こじんまりしてるところで寛げます。

次回はまたここを利用したいと思います。
返信する
はい。 (やままさ。)
2013-06-20 08:29:58
みつさん御用達湖畔の湯。
250円です。

ロマネットはまだでしたよね?
早朝なら300円でお勧めです。
返信する
ロマネ (みつ)
2013-06-20 13:28:47
はい、ご紹介戴きまして、昨年末体験済みです。

円形の浴槽に、中心点を見据える様は独特の雰囲気。

こちらも早朝から人気ありますね。

お散歩コースの、その手前の水門も観てました。
返信する
そうでした。 (やままさ)
2013-06-21 08:22:47
記憶力が・・・・・・・

飲み過ぎ?
返信する

コメントを投稿