時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

本日の朝食

2013年06月08日 | オートバイ

締めて5,060円成りい。。。。

海まで150km。 

 

食事代 タラ汁定食 1,050円

ガソリン代 152円*20L=3,040円(リッター17km 340km)

コーヒー代  120円*3本=360円

ドリップコーヒー代 100円*2杯=200円

タバコ代  410円(ついつい)

 

お昼は59円のインスタントラーメン+生卵5円=64円

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい@富山)
2013-06-08 21:05:22
また新潟まで遠征したの?
返信する
ねむい。 (やままさ)
2013-06-08 22:23:04
奥さんが午前中ぐらいなら出かけても良いって。

4時に出て朝日町でトンボ帰り12:30帰宅でした。

返信する
え”、タンデム? (マニア次長)
2013-06-09 09:09:57
え”、奥さんとタンデムでした?
いやー、お熱い。
ところで旭町って、何処?
青森にも千葉にも、兵庫にも新潟にも有るので・・・。
そううか、150kmの円を描いて考えれば。

青春してますねえ。

返信する
まさか。 (やままさ。)
2013-06-09 16:46:11
一人にきまってます。
3時に布団から出て奥さんを起こさないようにそーっと準備してでかけました。
うーん。まだ眠い。

これから飲みに行って来ます。(^_^)v
返信する
Unknown (QA50)
2013-06-09 22:00:58
距離走られて、お尻は、大丈夫でしたか? (^^)
返信する
お尻はOK・・・・でも (やままさ)
2013-06-10 08:42:37
もうすぐ4万KmのRZですがさすがにシートの前部もへたってきてます。が・・・お尻は大丈夫ですね。それより肩と首が痛くなっちゃって・・・・ノーマルポジションなんだけどなあ。
返信する
オホホ (かある)
2013-06-10 23:02:34
と、いうことは、自分と同じ頃にツーリングしてたんですね。
12時頃はヒイヒイ言いながら歩いて登った山の上でした。
景色は良かったです。

うちの場合は、3時なら起きてます。
夜型のハニー。

自分は朝型ですが。

返信する
えへへ。 (やままさ。)
2013-06-11 18:56:12
ツーリングの前日はぐっすり眠りたいものですが・・・

難しいですねえ~。

一杯やっちゃうと二日酔いになるし・・・・
返信する

コメントを投稿