山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

関東大会神奈川県予選 2日目 平塚総合体育館 途中経過

2023-05-14 15:41:15 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録


山北高校、橘との対戦は完敗でした。5位決定戦で新人戦で対戦した舞岡高校との再戦となりました。
ご覧の通りフルセットの接線となり、残念ながら負けてしまいましたが、今の力は最大限に発揮してくれました。
この二日間での選手の成長には驚くばかりです。

保護者の方の応援も大変心強かったです。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿