山口建設

社長の独り言

沖縄の風景

2013年08月19日 07時25分06秒 | 日記

            
 沖縄は車で1時間でほとんど青い海と出会い、海風を浴びれば、心はあわられます。
そんな素敵な海岸を皆さん持ってます。


             
            天高く上る入道雲

        



          森に囲まれた中にレンガつくりの古民家


        


        其の古民家から森の中の木漏れ日がかざす路を歩けば



              



              



        目の前に白い浜と青い海が何処までも、、、


          


     道端にも名もわからない花が


            


本当に自然が目の前にあり、心の洗濯にはいいところですね。



           



昼間、あれほど子供達の声で一杯だったプールも一休み


             



     そして楽しみの夕食


           


義理の息子も孫達の為 おかずを運んでますね


            


おなかがすいた孫は目の前の美味しいおかずの前では静かに、もくもく、、、



             


              


             


あと、1日で沖縄と別れ、そして娘夫婦とも、、

翌日の前夜、何とバーベキュウを開いてくれました。沖縄の人はおめでたいこと、
嬉しいことなどで友人、仲間、親戚、家族で海の浜でバーベキュウを開きます。
そのため、バーベキュウー専用の浜があります。


           


            



             



新しいエネルギーを心にいっぱい入れて、、、










            

 



              


         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。