山口建設

社長の独り言

盆休みの最終日に

2013年08月20日 08時25分01秒 | 日記


        31年目の喧嘩

カンコーヒボスで有名な俳優がこれも有名な女優との共演の映画
夫婦では一緒に見ないでくださいとの宣伝?についつい


           


           



31年の夫婦が、子供も独立、孫の誕生、何処の夫婦にもある風景ですが、其の喧嘩の理由とは?

それが、何と31年目の夫婦のセックスの違いを描いてる作品。考えてた内容とは違い
がっかり。題名にごまかされた作品でした。


場所は銀座でしたので、久し振りに銀ブラ。

あれ。。。


ここは、銀座ソニービルの前に 大きな水槽が



               



               



何と、水槽の中には沖縄からは運んできたおさかなが

つい2,3日前に沖縄の水族館で見たさかなが、日本のど真ん中、銀座のどっ真ん中で


              


この場所は、今から何十年前に今では上官となった女房とのデートの待ち合わせ場所でした。当時は当然 携帯などはなく、遅刻をしても連絡の方法はできなく、ただただ 来ることを信じて、1時間以上を、、、
当然、小生が上官を待たせることが多かったですね。遅れて待ち合わせ場所に遠くから上官の姿を見つけたときは嬉しい気持ちでいっぱいでした。
今は、携帯電話ひとつで、わかることはいいのか、悪いのか解りません。
あのドキドキ感がなくなってるのは寂しいです。
それから36年、映画の題名ではないですが、喧嘩もしながら、お互いの立場をわかりあいながらの夫婦の実績を作ってます。


銀座の裏路に


             



              


商売発展のお稲荷神社。


そして足を伸ばして


             



   歌舞伎座。

地下にはお店やが


            



すべて歌舞伎関係の記念品、お菓子があちこちに並べられてます。


其の歌舞伎座の正面には全国地方物産展の店が


              



                



群馬のユルキャラとミス、、、が暑い中、がんばってました。


そして、急に くまモンに会いたくなり足は熊本の物産展の場所へと、、、


               


            


           





           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。