山口建設

社長の独り言

お兄ちゃん どうしたの

2011年04月26日 09時53分52秒 | 日記


沖縄の孫です。


                        

お兄ちゃんは2歳、妹は5ヵ月。

普段は腕白で目が離せないお兄ちゃんが風邪でダウン。

心配なのか傍により手を握り、声をかけたのか、そのうち普段のお返しとばかり
キック。

             

               

当然、お兄ちゃんはビックリ、泣き出してしまいました。

ほほえましいですね。


話が変わりますが、歩いて、1分のところに明け方まで開いてるジャズバー。

好きなジャズの店を開いて10年、一人で頑張ってるマスター
 


            



店の中はご覧のとうり。壁から、天井までポスター、手書きの彼の作品。


             


             

元の仕事はイラストレーター。退職金をはたいてこの店ーイフ。


             

時々、顔をだします。夜中の2時ごろから明け方までほとんど貸切状態。

好きなジャズを聞いてる姿はイエスキリストのようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。