山口建設

社長の独り言

1歳でパソコン?  

2010年05月28日 15時03分20秒 | 日記
天才かな


娘の孫がおもちゃより、パソコンに夢中。

今にも 椅子から落ちそう。。。。。この後、椅子からやはり落ちました。

娘に注意しないのかと聞くと、一度 痛い思いしたら次からは大丈夫との返事

いつの間に親心を持つようになったと感心しました。

短い足を、思い切り伸ばし、パソコンの画面とにらめっこ。

なんでも、娘の真似を始める。

特に、パソコンのキーボードが大好き。

1歳でこの姿。

あと20年たったらと思うと想像がつかない。

末は天才か、大臣か「今は大臣は誰でもなれますね」


会社ではゲンサマが堂々と昼寝。。。。

通り路でも平気である。

人が逆によけて歩きます。

ただし、知らない声が聞こえたら、突然起き上がり

ワオオオン、、ワオンン。。。

と ほえまくる。

目は見えないけれど、人の声で社員とその他を区別する


犬仲間の。。。。「座頭市」である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。