山口建設

社長の独り言

TOTO、DAIKEN 、YKK 合同 グリンーリリモデル大会へ

2015年04月30日 06時51分04秒 | 日記

昨日、年1回の合同大会が東京ビッグサイドで

当社もバスを貸し切りで出発

 

 

TOTOの古屋さん よろしくね

 

いよいよ出発

 

 

 

まずは お腹が空いては見学が出来ませんね

近くのホテルでランチバイキング

 

 

 

 

 

Yさん ご家族もかわいいお孫さんも一緒にご参加

 

さあ、会場に到着

 

関東一円から20000人の来客が   すごいですね

さすが TOTOさんです。

 

 

 

 

 内部は実際の建物を建てて、それぞれに設備機器、建具、サッシなどの製品が取り付けられて 実際の製品の使い方が解かります。

 

TOTO ダイケン。YKKの各社がそれぞれのブースで各社の製品をわかりやすく展示

共同でリフォーム業の世界で頑張ってます。

 

 

これは親子ドアが簡単に引き戸にリモデル

 

そして 今 TVコマーシャルで評判のバイキング親子のトイレの前でイケメンの大田所長と

 

 

忘れては行けません。息子の専務と、、

 

 おつかれさん 約2時間の会場見学でしたが疲れましたね

しかし、勉強になりました。

 

 

 そして  お客さまと一緒に記念写真

 

 

 

 今回参加されたお客さまは 過去 当社でリフォームされたお客さま、現在施工中のお客さま

そして これから始まるお客さまが同じバスで 同じ食事で そして 見学と短い時間でしたが

皆様楽しんで頂いたと思います。

ありがとうございました。

 今後共 頑張りますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。