山口建設

社長の独り言

忘年会。。。

2010年12月16日 17時59分50秒 | 日記
息子と我々夫婦の友人夫婦と20年お付き合いのママ?。。。。

友人夫婦は上官の公園デビーュウで奥さん同士知り合い、子供の成長と共に30年。

女性同士の付き合いから、今では旦那も巻き込んでの長いお付き合い。

そして、ママ?は小生が新宿2丁目で活躍していた時、良く遊びにいってたお店の
ママさんです。
今でも覚えてるのは会社の旅行に 当時4歳と5歳の子供達を一緒に連れて行き
小生が飲みすぎでダウン。。。

そのとき、小生の子供達をお風呂に入れて寝かしつけてくれた記憶があります。

その3歳の息子が小生の命令で仕事を切り上げての途中参加です。

そんなメンバーでの忘年会。

居酒屋でのお酒が進み、JAZUのライブへと足を伸ばしました。

女性のボーカルでしたがその歌声の迫力にビックリ。

大阪人らしくお店の中を歌とトークで盛り上げ、最後は観客皆さんと
声を合わせてのメロデー。
さすが大阪出身の歌手です。
お酒とジアズのメロデーに体と心が軽くなりあっという間の時間でした。

時計を見ると12時を回ってました。いつもは夢の中ですが今夜は違いました。

楽しい時間を有り難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。