山口建設

社長の独り言

こじこじ?

2011年12月10日 09時21分09秒 | 日記
なんだろうな、この名前の料理店

実は近所にある料理店の名前です。皆さんどんな食べ物のお店と想像しますか


名前は体を現すといいますが、


実は




イタリア料理のお店です。

          


こじこじの名前をつけたマスター


          

            


はちまき姿のマスター。


店の壁には黒板にチョウクで書かれた料理の種類。

いいですね。


そして昨日は上官と

温野菜。

        


牛の腸の料理?、美味しかったですね。

        

          

その他ありましたがワインを飲むうち上官がレッドカード。

とにかく、イタリア料理の店の名前がこじこじ、そして黒板にチョウク書かれた
料理の種類、白墨の白と黒板の黒のバランス。

極めつけはマスターのねじり鉢巻。

         

          

そんなマスターが一人で50種類のイタリア料理を作ってます。


わが道を進む。

桜台の近くにこじこじのお店があります。

サンダル履きで気軽によれるお店です。

         

         

       


         


           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。