山口建設

社長の独り言

どっちもどっちだ

2014年03月29日 09時58分45秒 | 日記

      金のことで、大喧嘩


   返せ    、いま、返せない





      政治家と裏で金の面倒で操る人間


     今、話題のみんなの党の渡部党首。そして 化粧品のDHCの社長との
              お互いの悪口

     みんなの党?お金が入ったらみんなで仲良く別けなさい、、
     
     DHC、上官へ、そんな化粧品など使うのは止めなさい


     8億の金のやり取り、言うことを聞かないから金を返せ、そして
     マスコミへのリーク。


     「熊手を買いました。」政治家なら、うまくうそをつきなさい。
     そして、リークした人物も最低ですぞ。金の面倒を見るなら
     最後まで面倒を見なさい



     表と裏、それぞれの対場で信頼したなら最後まで、、、


    墓場まで秘密は持っていくのが男の生き方ですぞ

      
       どっちもどっちです。
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。