山口建設

社長の独り言

AKB48ではないですが

2011年12月19日 07時23分23秒 | 日記


AKB48には負けましたが、43名の忘年会が池袋の北海道で。

         


             

普段行かない池袋の繁華街で上官と見つけた居酒屋「北海道」で土曜日午後6時30分。

若者の集まる町で作業服着た職人、背広服などさまざまな仲間が集まりました。
今年、一番の忘年会が開かれた日です。

         


          


恒例のじゃんけん大会です。

賞金はわずかですが
           









そして2次会は

           

左側で歌ってるのは頑張りやの女性社員です。
大型のリフォームを年内完工のためにおそらく頭の中は一杯でしょう。
それなのに、盛り上げる為に頑張ってます。

今年の新人2人も頑張って一人前に育ちました。
忘年会の司会は男性の新人に任せました。

どんどん、先頭に立って会社を引っ張っていって欲しいですね。




              


最後は上官と一緒に恋の町札幌「実は知り合ったのは北海道なんです」

          


来年もこのような忘年会を迎えるために頑張りますので宜しく御願いいたします。

さあー さー来年はAKB48以上にがんばるぞ。

  
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。