山口建設

社長の独り言

忙しい1日でしたが充実してました。

2011年12月04日 09時08分24秒 | 日記
朝の雨模様の中、オープンルームが開催されました。

         


           

初めての経験で不安がありましたが、雨の中お客様が来場してくれました。

           

            

            

築70年の建物が本当にこんなに新しく蘇えるのを見てただただビックリ。

建築途中の様子などを写真で見て、弊社の技術と建物に対する思いをしっかり感じて
頂きました。

そして、そのままお客様とTOTOのショウルームへのご案内です。

             

何とか予約を入れたのが午後4時30分。

2世帯住宅のお客様です。

            

             

            


閉館時間は5時ですが気がつけば時計の針は6時30分。

周りには誰もいません。大きなショウルームが貸切状態です。

2世帯のご相談を受け持ったのがアドバイザーの松本さん。ベテランらしくテキパキに
受け答えをしてます。

安心してみてられました。

それから、以前からの年下の友人ー28歳ーとデートです。
故郷を離れて一人で東京でスポーツトレーナーで頑張ってる彼の東京の父親役です。
6年の付き合いですね。

           

朝から夜の10時まで嬉しい忙しさです。

           
           


          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。