山口建設

社長の独り言

初節句です。

2010年05月06日 11時23分06秒 | 日記


昨年、娘と長男にほぼ同時に子供が誕生。

娘の孫は沖縄で去年初節句が終わりましたので、今回は息子の孫の初節句に招待されました。
まもなく、一人で歩きはじめる様子ですね。
目を離すと、いつの間にか自分の興味がある方向へ行ってしまいます。



丁度、我々がプレゼントしたおもちゃを気に入ってくれた様子で、つかまり立ちしながら
遊んでいます。
ほぼ 同時に誕生した2人の初孫

東京と沖縄。

将来いとこ同士として、お互いに行ったり来たりして欲しいですね。

又、お嫁さんから、ちょっと早いのですが母の日のプレゼントを頂きました。
上官もサプライズなプレゼントにビックリ。

思わず、微笑がこぼれていました。

やはり、女性中心の時代です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。