山口建設

社長の独り言

1年有り難うございました。

2010年12月29日 11時29分01秒 | 日記
明日から冬休みです。
アットいう間の1年でした。どれだけのお客様と出会い、ご縁が出来き、そして
親戚同様なお付き合いが始まります。

本当にありがたい気持ちです。
おかげさまで昨年と比べて40パーセントの売り上げアップです。

過去、最高の売り上げ達成です。
社員全員が協力しあい、助け合っての結果です。

特に、絆のショウルームが出来て建築家の先生とのコラボレーションが品質の高い
提案が出来き、完成度の高い施工が出来ました。

今年度は特に全面改装の問い合わせが多く、又、完工件数も過去最高となりました。
来年度は初心に戻り、1歩1歩ゆっくりと歩んで行きたいと思います。

本年度は本当に有り難うございました。

来年度も宜しく御願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。