山口建設

社長の独り言

大好きな くまモンと孫と

2014年03月19日 05時05分16秒 | 日記

           


  
場所は東武デパートのCD売り場。
其の入口にくまモンが。

熊本から東京へ出張して、小生とご対面。



   まさか、会えるとは思ってませんでした。


   丁度、孫達と一緒でしたので、記念写真を一枚。
   気分良くして、孫達を遊ばせる為に 屋上へ


         


           



   上官は孫とゲーム


          



            


そんな風景を見ながら、確か、この屋上へは子供達を昔つれてきて遊ばした記憶が
心の中に浮かんできました。
30年前の記憶が鮮やかに蘇えりましたね。皆さんも、ある場所に出会ったら、今まで
記憶の底に沈んでたことが突然浮かび上がることがありますね。
まして、孫達の遊ぶ姿が昔の子供達の姿とダブりました。

時間の流れを受けとめ、孫と遊ぶ上官の姿に共に歩んだ人生に感謝しました。







    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。