山口建設

社長の独り言

TOTOユニットバス工場見学会

2011年09月26日 04時34分29秒 | 日記
練馬ショウルームからお客様と共に出発。

            


             


車内では社員の自己紹介

            

             

            

            

そしてご案内の旗をもってるのはお客様です。
当社の宣伝担当に任命しましたが顔をだすのは勘弁してと。当社で幾つもののリフォームをさせていただきました。

         



目的は千葉のTOTOバス工場です。このごろ工場見学会が流行ですね。

OBのお客様を中心に総勢30名と朝の9時30分にバス一台をチャーターして
練馬から千葉の佐原。

時間の関係で途中でデズニーランドの近くで食事。

ヒルトンホテルのバイキングです。ホテル内はデズニーランド観光のお客様で
賑わってました。

              


               

           


90歳仕儀の元気な母親と一緒に参加のお客様です。お母様は工場の中も元気に
歩かれてました。
            


            


           

          

仲の酔いご夫婦です。耐震工事を含めて全体リフォーム工事が終わりました。
引越しの翌日ですが、参加していただきました。
有り難うございます。

          


記念撮影

              



             

            

千葉名物のピーナツに囲まれて

          

同じ席の関係で、お客様同志の会話が弾みました。

そして、目的の工場へ。施行途中は企業秘密のため撮影禁止です。

             

工場内部のショウルーム

          

           


          

足湯がありました。疲れた足腰を温泉のお湯で。。。

            

仕事がご縁で一日ご一緒に過ごせたことは本当に嬉しいです。

皆様有り難うございました。

最後に仲の良い熟年ご夫婦がホテル内の結婚式場前で再度永遠の誓いを

           


            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。