山口建設

社長の独り言

朝の散歩の途中で。。。

2010年07月25日 07時18分31秒 | 日記
俺様は柴犬のゲンサマだ、。

本当に暑い。せっかくの毛並みもコノ暑さでよれよれ。

いつものように、寝ている家来をたたき起こしての朝の散歩。

本当は太陽の顔が見えない朝の4時ごろが涼しくていいのだが。
家来はベッドの中。
仕方無しに朝の6時ごろに家来の枕元でわおおおーわおおおー^。
目覚まし代わりの遠吠え。

そんな家来を引き連れての散歩。

途中バイクの駐車場を発見。マーキングをしようと思ったが
家来が反抗。

よく見ると、車と同じように屋外と屋内の駐車場が並んでる。
屋内の駐車場にはシエルターと書かれてる。

大きなシエルターの中に駐車するバイクの意味合いらしい。

そんな発見しながらの帰宅。

いつものように、帰宅すると、家来の上官が俺様を迎えてくれる。

家来に目を光らせながらの俺様の体をブラシング。

それから、いつものように、上官のとなりの席での朝の朝食。

上官が優しく食べさせてくれる。

その間 家来は朝の朝食はお預け。

何でって。

なぜなら、俺様は柴犬の王様ゲンサマである。

それにしても、朝の7時過ぎだが、本当に暑い。

みなさんも体に気をつけてくださいね。

みなさんが元気になるように俺様からのプレゼント。

ワオオウワオオウ。ワオオウワオオウ。

犬族のゲンキの源のおまじないである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。