風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

平標山登山 5・ ミヤマコゴメグサ

2018年09月03日 19時02分58秒 | 登山 - 上信越




あと 1時間程で山頂のはずです



イワカガミの花の後でしょうか?                           なんだったかな...                           
 







ハクサンフウロ??  イヨフウロ?





ハクサンフウロ





あのてっぺんが山頂だったらいいのになぁ...



タカネコンギク(タカネノコンギク)










右に見える平標山の頂きが まだまだ遠くに感じます




振り返る

他の方角の山々は雲とガスでもっと見えません



ミヤマコゴメグサ






急斜面の階段  此処がまた辛い ...(>_<)   




暑さでもだいぶ参っている私は かなりゆっくりとしか登ることができなくなりました
どんどん抜かれてゆきます

稜線に出たとはいえ風も殆どなく 時間と共にますます気温が上昇してきたようです







 

ハクサンフウロなどの花が元気づけてくれます




続く

ありがとうございます












最新の画像もっと見る