風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

アナベル(昭和記念公園)

2019年07月07日 17時02分38秒 | 植物(春夏)



今日は霧雨が降り 半袖では肌寒いような一日となっています
ぐずついた天気が続いている ... 梅雨とはいえ青空が恋しい

 




 
写真は7月3日の昭和記念公園です

ふれあい橋付近と花木園(水鳥の池)付近の紫陽花ロードでは アナベルがまだまだ綺麗でした







ピンクのアナベルには少し遅かったようです














見頃のピークは過ぎたようですが 他の紫陽花もまだまだ咲いていました


























こもれびの里の池の蓮が咲き始めたようでしたので それが第一の目的でしたが
せっかくなので他の花も撮りながら ... そんなことをしているうちに
こもれびの里に辿り着く前に 家に帰らなければならない時間になってしまいました

結局 蓮の花は撮れずじまい... なにやってるんだか〰
(鉢植えの蓮は一応撮りましたけど...)

それでもやっぱりアナベルが撮れて嬉しかったのでした


ありがとうございます








最新の画像もっと見る