風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

額紫陽花

2019年06月24日 19時45分00秒 | 植物(春夏)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此処を訪れた理由は 花菖蒲と紫陽花の両方を撮影&鑑賞できていいと思ったから
 
紫陽花の株数は多くはなく 菖蒲田も広くないけれど丁度いいんじゃないかと ...
 
だけど 花菖蒲は殆どおわっていた 2番花これから咲くのかな?😨 
(なので明治神宮御苑へ💨
  
一応ネットで確認して行ったのだけど ... あれ!アレ?
 
自分のリサーチ不足だったな
  
でもね 紫陽花はそりゃぁまだ咲いていたから良かったァ 😅 
 
 
撮影日 6月19日
 
 
ありがとうございます
 
私は予め記事に載せる写真をアップロードしておいて、まぁ文も途中までは書いてあったり無かったり
とりあえず下書き保存して投稿する時に付け加えたり、写真を足したり減らしたりして公開するにしてますが
なんか…この間もそうだったのですけれど今回も『公開する』にしても確認すると『記事がありません』となるのは何故だろう??

スマホから投稿完了できましたけど...
あまり下書き保存しちゃダメなのかしら??
作成してすぐ投稿なんて私は無理 ... 夜中の投稿になってしまう💦

 
 
 
 


最新の画像もっと見る