風を感じて~山風日記

ご訪問ありがとうございます。山や他、残しておきたいことを気ままにUP 。

都心の秋~日比谷公園の紅葉・3

2017年11月26日 15時53分45秒 | 植物(秋冬)













日比谷公園・雲形池から離れてみました









いい天気でしたが風が強かったです

せっかく写真を撮っても、木の名前がわからない私です・・・( ゚Д゚)









公園内をざっと一周して雲形池に戻ってきました

樹齢約400年の、この銀杏の黄葉が やはり見応えあります












ツワブキ






















トリミングしています













今年も元気な銀杏と鶴の噴水でした









日比谷公園をあとに、次は国会議事堂周辺を散策しました




ありがとうございます🎵








最新の画像もっと見る