ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

微妙な赤くない残照(20220912)

2022年09月12日 | 残照

2022年9月12日(月)晴れ 本日午後、名護湾で残照を撮ろうかと思った。

17:30出発。

スタンバイ。右側本部半島。18:00

今日はどうかな? 18:09

いけるかな。18:11

よしよし。いけるかも。18:12

18:14

左から雨の雲。降っている。18:14

数久田(すくだ)先の歩道橋の上から。18:15

18:15 雲の動きが規定する残照。

18:20 雲が下に出てきた。

18:20  県知事選に勝ったので、落ち着いて撮れる。

左から来る雲を待ち。18:21

18:22 雲が厚い。

赤みはここまで。18:27

18:29

18:33 微妙な微妙な変化に注目。

18:36

ブルーな残照。18:36

本部半島。18:43

本日の残照はここまで。

18:46

国道58号を除けば静か。18:50

18:54 名護市の宮里あたりか。

ここまでだな。18:55

地味だったが、滋味がいいね。

歩道橋を降りる。

国道58号の中央分離帯。18:58

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。