ヤマヒデの沖縄便りⅣ 歩き続けて 歩き続ける 再び

「基地の島」沖縄を歩き続け34年、気ままに綴ります。自然観察大好き。琉球諸島を戦場に据える「島嶼防衛」は愚の骨頂。
 

愛犬たちの個性を撮る!(20220328-②)

2022年03月30日 | dogscats

2022年3月28日(月)雲 ②

既報の通り、お散歩に行けなかった私。

しかしそれだけで終わらなかったのだ。

辺野古川の対岸に戻ってきた。Rがそろそろと渡りだした。9:38

渡り終わったら、ご覧の通り。全力疾走でTさんのところへ。9:38

母親のCと飼い主のYさん。そろそろと。9:38

娘のMも戻ってきた。9:39

Mが駆け上がってきた。9:39

この真剣な走りっぷり。「かわいい」顔ではないが、生きものの本性が出ていて、私はいいと思う。9:39

母のCはゆったりと。9:39

濡れた身体を震わせて。C。9:39

この子(R)は、得意な砂堀をまた始めた。9:41

一心不乱。9:42

よっしゃ! 9:43

何故か分からぬが、もういちど。9:44

下手に後方から撮ったら、砂玉に当たるからね。

ふー。9:47

動画で撮れば、きっと、もっとおもしろい。

子どもたちが遊びに来た。

すましている母さんC。 10:12

こどもたちに囲まれても余裕のC。10:12

お子さんの顔が映っているのは、あげていません。

こちらはR。いい顔してるでしょう。10:24

松田浜で。10:44

奥で顔をだしているのがM。中の尾っぽがC。手前がRです。

今日は3匹3様の個性を撮るつもりでした。今後も愛犬たちを撮ります。犬も個性が光っているのだと、私は最近気がつきました。人間はどうなんだろうと考える日々です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。