東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

作並温泉 岩松旅館 その2

2012-05-31 | 宮城の温泉


それでは・・・夕食です。

会場の入り口には、チンパンジーの番頭さんが出迎えてくれました。



夕食は、大きなホールで和食膳です。

結婚式や大きな会議もできるようなバンケット会場です。係の方が決められた席へ案内してくれました。



先出しの料理がが多いような気もしますが・・・・なんとデザートまで初めから並んでいます。

安いプランなので料理に関しては、心配していましたが、これなら大丈夫そうです。



生ビールを飲みながら~鍋にも点火です。

最近は、バイキングが多かったので久しぶりの和食膳です。



温かい料理は、ちゃんと後から出てきました。

料理の説明等は、特になく品書きだけです。ちょっと残念・・・・



旅館料理の域は超えませんが、一品一品美味しく頂きました。

ボリュームも十分です。



御飯も美味しいです。

スタッフの方は、新人さんが多かったですね。まだ慣れていない感じが新鮮で良かったり?

お客さんともう少し会話できるように頑張りましょう~

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分たちの時は広間でした。 (ばび)
2012-06-04 21:23:08
ホ自分たちの時はホールではなく和室の大広間でした。
おいしかったです。
画像で見る限りメニューはあまり変化はなさそうですね。
お湯もスタッフの応対も良い宿ですね~♪
返信する
ばびさんへ (東北パラダイス)
2012-06-04 22:53:42
コメントありがとうございます。
会場は、その時の宿泊数やプランで変わるのかもしれませんね。
予定があって周辺の湯巡りが出来なかったのが残念です。
返信する

コメントを投稿