東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

力麺中村 (上山市)

2016-11-08 | ラーメン屋さん


麺パス使っての第一弾。数日前の麺活です。軽井沢の「力麺中村」〜軽井沢って長野じゃなくて上山ですから。
駐車場が店舗前と裏にあるのですが、どちらも狭い、接触に気を付けてね。





さて、注文は「げんこつラーメン」800円→540円。ギトギトコテコテかと想像しますが、さほどでもなく良い感じです。麺は、力麺ですから力強いコシのある麺です。スープとの相性もヨシです。

#力麺中村 #山形麺パスポート #げんこつラーメン #駐車場が狭い #上山市の軽井沢 #麺活 #山形ラーメン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていた店 (山形しみん)
2016-12-05 22:42:06
上山温泉行く時は必ず通過して夜遅くまで営業しているので気になってました。
来年の我が家のテーマは「行ったことない店に積極的に行く」ですので、参考にさせていただきます(^^

余談ですが、このお店になる前のお店の中華そばがとてもおいしく大好きでした。。
高齢の方がやっていらしたと思うので、移転ではなくやめられたのでしょうね。。残念。
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2016-12-05 22:57:20
こちらの前の店には行った事無かったです。移転なのか?廃業なのか?代替わりなのか?わかりませんが〜残念ですね(≧∀≦)
自分も新規のお店をなるべく開拓するように心掛けてます。確かにネットで事前情報を仕入れたりしてます。
それにしても山形は、ラーメン屋が多過ぎる。新規開拓は永遠に続きそうです(笑)
返信する

コメントを投稿