東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

作並温泉 岩松旅館 その3

2012-06-01 | 宮城の温泉


写真がすべてピントボケになってしまいました。

大浴場「不二の湯」です。



大きな脱衣所・・・・さすが作並でも有数の大型旅館です。

掃除も行き届き清潔感があります。気持ち良く利用できますね~



ちょっと薄暗いですが、お風呂も大きいです。

これなら相当の人数がいっぺんに入っても大丈夫です。



真ん中からも源泉が投入されています。もちろん循環・消毒も行われていますが・・・・

浴槽の真ん中に仕切りがあって温度が違うようになっています。



洗い場も~ずらりと並んでおります。

これだけ広い浴場にたった1人は、少々淋しいですなぁ~



源泉は、不二の湯源泉を使用しています。

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿