東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

中華亭分店(蔵王町)

2016-11-06 | ラーメン屋さん


遠刈田に人気のラーメン店があるとの情報。黄色い建物に入ると待ち客あり、名前を書いて待つ事10分で着席。吉牛のようなカウンターが店の中央にある。テーブル席は2卓のみ。





シンプルに「中華」普通盛り650円を注文した。懐かしさを感じる昭和のラーメン、麺は細目のストレートだがコシはしっかりあり固め。スープも美味しくて全て飲み干しました。
14時なのに次から次へとお客さんがやってくる〜これ土日だったらパニックだね。辺鄙な場所で金の掛かってない店舗、かなりの利益を上げてると見る。



#中華亭分店 #遠刈田温泉 #行列のできるラーメン店 #中華そば #ラーメン #懐かしい中華そば #宮城県 #蔵王町

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (おんせんたまご)
2016-11-08 00:09:41
こんばんは。
ここは今の所、私の中ではナンバーワンのラーメン屋さんです。
蕎麦党だった私がラーメン党になりつつあるきっかけのラーメンです。

おっしゃるように土日はすごい行列です。
でも、ラーメンは回転が早いからいいですよね。
遠刈田に来た時はいつも寄ります。
返信する
おんせんたまごさんへ (東北パラダイス)
2016-11-08 17:47:46
エッ〜おんせんたまごさんも蕎麦からラーメンにシフトしてるんですか?
自分もすっかりラーメンマニアになってしまいました(笑)
中華亭分店は、トスネット元気荘の近くなので試しに行ってみました。
好みの美味しさで嬉しかったです。
それとこんな場所で繁盛店と言う驚き(^^)
遠刈田へ出掛けたら〜また寄ります。
返信する

コメントを投稿