東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

浄蓮の滝

2016-12-17 | 寄り道・散歩道


伊豆にある「浄蓮の滝」あまりにも有名な観光地。観光バスも必ず立ち寄りますよね。
滝の脇には、鷺が羽を休めていました。動かないので作り物が置いてあるのかと思いましたが、他の方のSNSを拝見すると本物とわかりました(≧∀≦)



わさび田やマス釣り場、売店など昭和の観光地って感じで頑張っていました(笑)

#浄蓮の滝 #伊豆 #わさび田 #マス釣り場 #昭和の観光地 #天城越え #石川さゆり #白鷺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿